etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


no title

昨日の夜…
日付は今日に変わってたか…三重出張から帰ってきました(>_<)

会社に寄って商品を置いて来なきゃいけないという最悪な指示を受け、
客がなかなか帰らず、片づけが進まない中、ギリギリの電車に飛び乗り名古屋、そして東京へ(-"-;)
あんな大きくて重いスーツケースをゴロゴロひきながら新幹線に駆け込むとか…
お陰で爪が割れました(-"-;)
でもさぁ…会社向かう途中、人身事故って何…。苛々苛々…
会社に着いて急いで商品置いて帰ってきました…
そして今、また電車に乗ってます(苦笑)
てっちゃんに会うためさ(≧ヘ≦)

でも電車の中でも眠くて気づくと乗り換えの駅に着く寸前とか(-.-;)

うー…眠い(ρω-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1035-46d7aecd

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
