etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


久々

久々更新です(>_<)
最近ゲームにはまっていて
気付けばバッテリーが残りわずか(-"-;)

4月の終わりには、会社の営業の中で一番若い人に嫌味を言われ
母にその嫌味メールを見せたら
こいつどれだけ失礼な事言ってるんだろ、だからバツイチになるんだよ
とか、かなり差別的なこと言ってました…(汗)

色々あるのが社会ですか…
ちょっと苦しいです。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり♪

ずいぶん苦労してるみたいだね、社会人。
言いたい事は言わせとけばいいんだろうけど、精神的に参るよね(ーー;)

気のきいたこと言えないからとりあえず『頑張れ』

また遊びにでも行こうぜ(*´∀`)

とーめーーwww(違っ
お久しぶり(o^∀^o)真琴さんも元気?
う~ん、真琴さんは仕事どんな感じですか?
私は、出張が多い仕事も良いかもだけど、体力より精神的に参るのが厄介です…。
真琴さんの仕事にもちょっと憧れちゃうや(>_<)
安定してるほうが私には良いのかもしれないって何度も思っても、折角のこの会社を辞めるのも何とも言えない気持ちになります…。
まぁ…悩むのも最近は面倒で(苦笑)
んがーって気持ちになって、GWは久々に一人でショッピングして、小物やら服やら買いました(笑)
ちょっとすっきりww
また時間があったらカラオケとかご飯とか行きましょう(´ω`*)

とめなんて久しぶりに呼ばれた(笑)

元気だょ♪
安定した仕事って大事だよね。
今の仕事が自分に合ってるからやりがいとか感じるんだろうね。
電話して注文聞いたり、色々文句とか言われたり……

「楽な仕事なんて無いんだ」って改めて実感したゃったよ(泣)

出張とかがないから楽な方だけどね(苦笑)

特に体調崩しやすいんだから健康にだけは気を付けてね。
てっちゃんとも仲良くね(*´∀`*)

返信遅れてごめんねm(_ _)m
リアルに、最近は仕事が嫌で病んでます(苦笑)
明後日からは福岡に1週間の出張です…。
なんだろね(苦笑)
てっちゃんに頑張れ言われなかったら、とっくに会社を辞めてると思う…。
会社の人たちは、良い人のようで微妙だし(-"-;)
アクセの販売は嫌いなことではないけど、
会社の人や、出張先の売場のトラブルには精神的につらい…。
甘えなのかもしれないけど、苦しいことが多すぎるのが常設店のない会社の欠点かもしれないとか、色々思うことがあります(^_^;)
考えすぎなのかな…。

難しいね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1038-91d4a704

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
