etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


この時期は

ブライダルジュエリーがすごいですね。
目の前が、○℃なので(苦笑)すごいです。
一体、福岡だけで、どんだけのカップルが結婚するんだよってくらいすごいです><
だって、この土日だけで100組越えてるであろうカップルが
マリッジリングを見に来ていて、
ほぼ、ほとんどのカップルがそのお店で手続きしてて…。

カップルの中に混じって、男性一人だけで来てる場合もあって
あ~、婚約指輪かって思いながら、売り場のおばちゃんと色々話してます(笑)
カップルは手続きが終わると、仲良くるんるんで手をつないで帰っていき
男性一人の場合は、緊張しつつ、でも頑張るぞって感じのオーラが出てて

なんていうか…















悔しいし羨ましい








(苦笑)







いいね><

ついでにカメオも買っていってくれると嬉しいな(笑)

ブライダルカメオとかどうですか?
っておばちゃんに聞いたら
難しいって言われました><
そりゃそうだ^^;
ただでさえ、カメオを見る人って限られてるんだもん…。
てっちゃんが言っていたけど
貝っていう素材には価値はない。
うん。貝だもんね…海にごろごろしてる><;
ダイヤとかじゃないしね…。

でも彫り物って素敵だと思うけどなぁ。

うちの会社の彫りはやばいからね(笑)
プレゼントしたお馬さん、素敵だもん。

うにゅぅ…
寝よ(笑)
水曜日までの10連勤だからしんどいしね…><

おやすみなさぁい^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1040-ceda1acb

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
