etoile

日々思った事を…



甘いもの大好き(*^o^*)


母の日の時に作ったプリン。
てっちゃんのお母さんとまいまざぁにプレゼント(^_^)v
てっちゃんにもプレゼント(≧∀≦)だっててっちゃんは私が作ったプリn…以下略(笑)

ん~、フルーツたっぷりのゼリーとかも作りたいなぁ(o^∀^o)
ムースにも挑戦したい(≧ε≦)

お菓子作りたーいo(>_<)o
食べるのも良いけど、
作るのはホント楽しい♪
新しいレシピを探してみよぅ(≧ε≦)
あ~、チュロスとか楽だからまた作りたいなww
でもクッキー系も種類を増やしたいなぁ(o^∀^o)

勤務日と時間が安定してれば、夜間でパティシエの学校とか行けるのになぁ…。

うーん。

ケーキ食べたい(≧ε≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1042-7ac6db3b

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
