etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


7月2日


誕生日でした(笑)
二十歳過ぎると1年て早いですね(-"-;)

誕生日が、ちょうど土日の振り休だったので、てっちゃんと会えました♪♪
超幸せ(≧∀≦)
駅で待ち合わせしてケーキ買ってもらいましたぁw
しかも2つ(≧ε≦)
ケーキ食べたあと、お出かけして誕生日プレゼント買ってもらって、
ご飯は、よく行くわたみん家(笑)
安いし美味しいんだもん(´∀`)
でもてっちゃん、眠かったようで最初の乾杯しないでビール飲むし(;_;)
可愛いから許しますけど(≧ヘ≦)

次の日は私が仕事だったのでばいばいだったのがつらかったです(;_;)
土日に仕事とか、もう嫌だぁ(;`皿´)

その土日に仕事だったから、昨日今日が振り休で、明日からは会社です…
行きたくないです…(¬з¬)

昨日は中学の時の友達と地元で飲みでした(^-^)
久々に会って楽しかったです(*^o^*)
仕事の愚痴とか恋ばなとかw
あっという間に時間が過ぎましたよ(>_<)

あぅ…

久々に、休日家でゴロゴロ…
って思ったけど、部屋掃除(笑)
服の整理がやっとできました(´Д`)=3

仕事始めて2年目突入。結構、服やら雑貨やら買ってました(苦笑)
整理しなきゃってずっと思ってて、やっとできたなんて(-"-;)
疲れちゃった(ノω;`)

今日は夜にてっちゃんとお話をして寝ようっと♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1049-9d7b6f92

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
