fc2ブログ

etoile

日々思った事を…

12日から


高崎出張の振り休がお盆休みとくっついたので
12日から20日まで休みです(´∀`)

ゴロゴロできるって幸せ~(≧∀≦)(笑)

土日はてっちゃんに久々に会えて、映画観てきましたww
アリエッティ(^_^)v
耳をすませばのあと、宮崎駿以外の監督作品で良いのがなかなか出てなかったけど、
アリエッティは結構良いと思いました!(b^ー°)
ただ最後の翔の台詞が…
12才とは思えない台詞…ちょっと最後のは好きくないです(-"-;)
でも全体としては結構好き(*^o^*)
アリエッティ役の志田未来さんは可愛い声だし上手いです(≧∀≦)
あの子可愛い(´∀`*)(笑)
樹木希林も一人別格な感じで、すごかったです(^-^)
あぁいうおばさん居るわぁって思いました(笑)
登場人物は少ないけど、トトロみたいな短編だったので観やすいし良かったです♪♪
てっちゃんと観に行けて良かったぁ(*^o^*)

そういえば、久々に映画観た後にパンフレットを買ってしまいました(>_<)
いつぶりだろう(苦笑)

でも、ぅん、今後の米林監督の作品が気になります(o^∀^o)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1054-76b14179

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する