etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


良いお年を


こんばんは
更新が少なくなっていき、今年は仕事の忙しさで四季を楽しめなかった1年でした。

 
 
そして実は私、12月28日をもちまして退職いたしました。

1月からは新しい職場にて仕事が始まります。
転職というのがどれだけ勇気のいることなのか、今回はホント、不安に押し潰されそうなほどだったけどなんとか乗り越えられました。
新しい職場は固定のショップなので、また今までとは違った仕事スタイルで楽しみ&緊張しています
この不景気の中、転職は怖かったけど…。

でも固定のショップになれば、今後の自分の生活スタイルや結婚等を考えていくうえで、転職をして間違いではなかったと思います。

今度は、女性が多い怖い世界です(苦笑)
女子校よりも共学の男子の多い工業を選ぶような人間が、可愛い女のコ女のコな世界に飛び込みます

来年は、また1から新人として基礎を固めていき、良い1年であるよう努力していきたいと思います

そして今年は、てっちゃんとも色んなことを経験した1年でした
精神的にも勉強になった1年です。
来年は、その勉強をいかして素敵な1年にしたいです

では、明日の大晦日はのんびり過ごして、この2010年を締め括りたいと思います。

良いお年を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1068-39bf6254

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
