etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


ケーキ


不安状態は、とりあえず落ち着いてます。

先週、売場で仲良くなったお客さんとランチに行ってきました
デザートに画像のケーキを食べました

すっごく可愛いケーキなんですよ
苺の間にハート型の生チョコ
お皿にまでベリーのソースで飾られてて、素敵すぎでした(笑)
お客さんは、最初ヒールでわからなかったのですが、身長を聞いたら私と同じでびっくり
スラッとしてて羨ましい人です
女の子の友達で、同じくらいの身長かそれ以上の人があまり周りに居ない私にはすごく珍しい?(笑)タイプの人(笑)
面白いし楽しい人

一昨日にも、その仲良くなったお客さんと、その友達さんの元パティシエな方と3人でご飯へ
元パティシエで、今は自分でカフェをオープンしたいという夢を持ってるひと
小柄で可愛いくって楽しいお姉さんでした
年上に見えない…羨ましい(笑)

またご飯やカフェ巡りをしようって話してます

そして、今は久々にてっちゃんと会ってます
相変わらず寝顔の可愛さは鼻血もの(笑)
携帯灰皿をプレゼント
実は渡した袋にメッセージカード有り(爆)
いつ気づくか、ずっと気づかないか(苦笑)
ちょっと楽しみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1073-2e248162

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
