etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト



降りましたね
 
仕事帰り、乗り換え駅であまりにも大きな雪の塊が降っていてびっくりしました
 
家に着くと…というか、竹が雪の重さでしなって門にかかっていて入れなかった
絵になるなぁなんてほんの一瞬しか思えませんでした(苦笑)
 
父上(笑)はお酒を飲んで寝ていたので、仕方なく私が雨具を羽織り、雪降ろし&雪かきしました
道路に竹がかかると、車や人が通れない為にやらなければならず
でも昔に比べれば雪の量が1/5も積もらないですね
私が小学校の3年生くらいまでは膝上まで積もって、大きな滑り台や雪だるま、カマクラも作れたのに
約15年前(苦笑)いくつになっても雪は嬉しいのに、年々減ってくると寂しい
 
そんなことをふと思った連休でした(苦笑)
ゆっくり休めて良かったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1092-fdcee2bd

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
