etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪


11・12日の土日はいっぱいてっちゃんとお出かけしました
日曜日は、新江ノ島水族館に行って、イルカショー見たり気持ち悪い海月を見たり(笑)
アザラシの可愛さは(笑)
ふれあいコーナーの鮫が素敵過ぎでしたお腹ぷにぷにで可愛い
 
水族館のあとは江ノ島展望台へ夕焼け綺麗で猫さん可愛かった(笑)
 
me○jiが展望台の中で、ハートのアーチが付いた椅子に座って写真を撮ってくれるという、
バレンタイン期間のイベントが素敵でした板チョコ貰えました
私のおやつになりました
てっちゃんとツーショットニヤニヤの毎日です
ホワイトデーよろしくです(笑)
画像は展望台の周りの植物園?に装飾されていたミラーボールたち
 
 
そして昨日は高校時代からの友達と焼肉
2年近く会ってなかったので話が盛り上がり、18時から22時まで焼肉屋さんにいました(笑)
 
友達は水曜日に、ディ○ニーシーに行ってきたんですよ羨ましい
ま、素敵なお土産をいただいてしまったので何も言いません(笑)ありがとう(笑)
 
今週はなんだかんだ出費が多かったので、2月の後半は買い物とか控えます
早くお給料日が来てほしい
スポンサーサイト

コメント

PN変えました(笑)

焼肉楽しかったね・・
うちら長居しすぎだよね(苦笑)
まだまだ話せそうな感じだったもんね・

また行こうね・

お疲れ~(^_^)
でも空いてたから良いんじゃないかな?( ・´ー・`)
そしてお土産ありがとうm(_ _)mてっちゃんからもありがとうって伝言もらってたのでここで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1093-f080428f

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
