etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


新しい家族


お久しぶり…ね[壁]ω・)
 
7月に入ってもなかなか頭痛がおさまらず長引いてました…
なんか脳みそに変なものでも出来たんじゃないかってくらい痛かったです
 
そして題名!
そう!
7月3日、我が家に新しい家族が増えました
画像のコーギー♂です
家に来たときは3キロほどでしたが今は6キロ近くあります
可愛いけど重い
なかなか噛み癖が直らずで大変な毎日です
出血しまくりで、今日も上司にその手大丈夫??って言われました(苦笑)
痛くないけど周りから見たら痛々しい傷だね…はは
 
また画像を載せていきますね~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1101-b5106e25

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
