etoile

日々思った事を…

スポンサーサイト


箱根旅行


てっちゃんと二人で、一泊旅行いって来ました
 
掛川以来の旅行でした
初箱根
 
初日はあまりの寒さに顔がひきつりましたが
大涌谷で黒たまご食べて寿命を延ばしてきました(笑)
美味しいんですけど、たまごは熱いし風が強くて寒いといういじめな状況でした
でも楽しかったぁ
 
ロープウェイの速さに驚きながら進み
芦ノ湖では海賊船にのりました
風冷たすぎて顔が…笑えないでも楽しい
 
海賊船を降りたら遅いお昼ご飯
温かいうどんで、体が暖まりました
ご飯後に芦ノ湖の近くを歩いていたら素敵な杉並木に出てゆっくりお散歩しました
そのまま箱根神社に向かいお参りして、湖に立ってるの傍まで行き突風の中写真撮影しました
風が強すぎて湖に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでも良い思い出です
 
夕食は素敵なバーでゆったりしました
宿は素敵な露天風呂もありのんびり寝てる時間以外は殆どお風呂に入ってたんじゃないかな
 
2日目は彫刻の森美術館で沢山の作品にはしゃいで半日居られました(笑)足湯熱かったステンドグラスの塔が素敵過ぎてかなり沢山写真撮りました
ガラスの森美術館にも行ったんですが
乗ったバスが、柳沢慎吾(漢字合ってる??)の声で案内が流れていて面白かったあの険しい道を素晴らしい運転テクニックで進む運転手に驚きです
そしてガラスの森美術館は、可愛い
クリスマスに行ったらまた更に楽しそうな場所で、お気に入りのスポットになりました
 
沢山楽しんで沢山笑って、本当に1日1日がとっても楽しい旅行でしたまたてっちゃんと沢山お出かけしたい
今度は伊豆か草津で、温泉でゆっくり過ごしたいなそれかまた水族館とか行きたいな
楽しみだぁ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoharu.blog39.fc2.com/tb.php/1106-9fe6fcc3

 | HOME | 

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
颯姫(さつき)

カメラはnikonのFM3やらPENとか携帯のカメラを使用してます。
てっちゃん:大好き・大切な人ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
